セフレ君がいます!

セフレ君がいますが、今なんとなくその関係があやうくなってきてしまっています。

割り切りの関係でといってはじめた物事ですが、彼は既婚者の私に離婚をしてほしいと口にしはじめました。 私は家庭を壊すつもりもなく、ただセフレを探したかっただけなんです。

セフレとしてではなく不倫??

初めは、それでも関係はうまくいっていました。 でも、欲がでてきたと彼はいいました。 会える時間が、あまりとれないのも事実ですが・・・それはしかたがないことなんですよね。 そういうことをわかってくれていたのに付き合いが長く続くと馴れ合ってしまうようになるのですよね。 とにかく離婚はできないことを彼にはちゃんとつたえました。

すると今度は、セフレとしてではなく不倫という関係をもって交際してほしいというのです。 まあ、不倫もセフレも言葉はまったく違いますが、やっている内容は同じだと思った私は、それでいいと納得したんです。 だってセフレも不倫もセックス重視ではないでしょうか?私は、こうして彼との関係を変更しました。 今までとはなんら変らない彼とのセックス。 でも、彼がいてくれないと私自身も女として輝いていられないっておもうのです。 ただ、家庭の中で主人という男性と接しているだけでは、女の部分はどんどんすさんでいってしまうものです。

最新情報

2014年2月9日
セフレサイトの使い方について
奴隷を飼う環境
 暖かい季節のなると奴隷を裸にしても風邪をひかせることも無いので、飼い主は奴隷を常に全裸にして過ごさせます。 冬の間もこのスタイルは変わらないのですが、部屋の温度を気にすることも無いので、飼い主にとっては楽な季節です。 ・・・
2014年2月8日
セフレサイトの使い方について
セフレの関係に切り替えた瞬間!
「割り切りか、セフレかをはっきりさせてくれないかな。 」彼にあって、初めての会話がそれでした。 たしかに決めておかないと、私も後々もめるのがいやだとは思いました。 そこで「割り切りで。 」と答えたのです。 すると、それな・・・
2014年2月7日
セフレサイトの使い方について
セックスのテクニックは最高
男の人の力って・・・とうてい女ではどうにもならないもんです。 そんなことは、最初からわかっていましたけどいざそうなってみると拒否するのがこんなに大変なことなんだって思ったのです。 元カレが、いきなり私の家にきたんです。 ・・・
2014年2月5日
セフレの作り方について
毎日ドキドキさせられています!
どんな動物でも・・・本能ってありますよね。 人間も動物だからそういった本能があると思います。 昆虫をつかまえたり、魚をとったりするのって・・何かを狩猟するのはとてもスリルがあるし楽しいものです。 でもそんな気持ちの中でも・・・
2014年2月3日
セフレの作り方について
相性がいいのかも…
やけに彼は、ボディタッチが多いんです。 別に私と付き合っているわけでもないのに体に触れられると「もしかして気があるのかな。 」って思ってしまいます。 でも、ひとり勘違いは虚しすぎるから、しばらく彼の出方をみていようと思っ・・・

奴隷を飼う環境

 暖かい季節のなると奴隷を裸にしても風邪をひかせることも無いので、飼い主は奴隷を常に全裸にして過ごさせます。 冬の間もこのスタイルは変わらないのですが、部屋の温度を気にすることも無いので、飼い主にとっては楽な季節です。 ・・・

セフレの関係に切り替えた瞬間!

「割り切りか、セフレかをはっきりさせてくれないかな。 」彼にあって、初めての会話がそれでした。 たしかに決めておかないと、私も後々もめるのがいやだとは思いました。 そこで「割り切りで。 」と答えたのです。 すると、それな・・・

セックスのテクニックは最高

男の人の力って・・・とうてい女ではどうにもならないもんです。 そんなことは、最初からわかっていましたけどいざそうなってみると拒否するのがこんなに大変なことなんだって思ったのです。 元カレが、いきなり私の家にきたんです。 ・・・

毎日ドキドキさせられています!

どんな動物でも・・・本能ってありますよね。 人間も動物だからそういった本能があると思います。 昆虫をつかまえたり、魚をとったりするのって・・何かを狩猟するのはとてもスリルがあるし楽しいものです。 でもそんな気持ちの中でも・・・

相性がいいのかも…

やけに彼は、ボディタッチが多いんです。 別に私と付き合っているわけでもないのに体に触れられると「もしかして気があるのかな。 」って思ってしまいます。 でも、ひとり勘違いは虚しすぎるから、しばらく彼の出方をみていようと思っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ